2015年06月08日

今日はアルシオーネの誕生日

今日はアルシオーネの誕生日今日6/8はアルシオーネの誕生日

1985年に誕生し、今年、正に30歳となった

30年前の工業製品がまだ稼働しているというのは感慨深い
改めて、無事に生き残っていることに感謝

9/20、21には記念行事を開催することが決定した
高橋先生、碇さんにもゲストとして参加していただけることになった

全国には、まだまだ独りで必死に維持しているオーナーさんが居るみたい
一人でも多くのオーナーさんと、この記念すべき佳節を祝い合えればと思う


ALC_20120909.JPG
posted by 五条銀吾 at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ALCYONE/関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、アルシくを所有している物ですが、今年は生誕30周年。私のアルシはまだ27歳ですが、記念行事に参加してみたいなと思っておりました。よろしければ開催場所が決まっておりましたら、教えて頂けたらと思います。
コンタクトの取り方が分からず、コメントを出してしまいました。間違っていたらすみません。
Posted by 伊藤幸彦 at 2015年08月24日 01:21
伊藤様

ご連絡いただきありがとうございます
コメントいただけたことは記事にした甲斐があります
感謝致します

詳細はメールにてご説明致します
下記メアドまで連絡いただけますでしょうか
contact@xavi-japan.net

どうぞ宜しくお願い致します
Posted by 五条銀吾 at 2015年08月24日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック