2013年11月30日

SLOC発足10周年


■2013/08/20
この10月でスバル・レオーネ・オーナーズクラブ(SLOC)が発足10周年を迎えることに気付いた

▼第1回全体ミーティング開催(2003年10月19日)
http://www.k3.dion.ne.jp/~leone_oc/1meating.html

10年存続させるということは結構大変なこと
簡単なようでいて実際にはそう簡単ではない
きっと、代表の人徳や影の努力があってのことだと思う
と、代表に祝福のメールを送ってみた

振り返ると、自分がSLOCに入会したのは2010/11/01
三年経ったんだな

その後、代表と諸々やりとり
オールドタイマーに載ったりして、今年は何時になく広報活動が盛んだった
今年、色々と動かれたこと自体が10周年記念と言えるかもしれない
正に10周年を荘厳するに値する1年だった

で、毎年恒例となっている秋の渡良瀬ミーティング
矢島工場祭の日程が11月3日(日)、更に10月一杯は中国出張の予定
この辺を避けてもらえると助かると要望

ところが代表からの返事は10月中旬かも、と
むむむ
10月開催だと参加は厳しそう
まぁ、この辺はしょうがないところ
現オーナーでない以上、優先される理由は全くない
諦めるしかないか

それと、今回から渡良瀬ではなく、スバル運動公園にシフトするらしい
のどかで隔離された雰囲気が渡良瀬の良さだけど、ゲストのことを考えると致し方無いところ
それに、うるさい旧車会連中の動向を気にしなくて済む

併せて、unidon555さんの連絡先を改めて連絡
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/369815566.html

代表はPCをクラッシュさせることが多い
困ったもんだ

■2013/09/16
代表からミーティングの正式連絡が来た
開催日は2013/10/14とのこと
あちゃー
出張真最中だな
とほほ
代表の嫌がらせか
なんて思ったりして
でも、この日にしたのは矢島工場祭にも行きたい人の為に日程的に少し離した方が良いのではという判断らしい
代表を疑った自身の浅ましさを猛省

■2013/10/07〜
出張で中国に
寂しさ爆発
がっくし

■2013/10/14
レオーネ・クラブミーティング開催

■2013/10/16(Response)
スバルのお膝元で2013 レオーネ ミーティングを開催…歴代モデルが勢揃い
http://response.jp/article/2013/10/15/208498.html
ALC_20131014_LEO.jpg

なんと、こんなローカルなミーティングが紹介された
びっくり
聞くと、色々な繋がりでとのこと

■2013/10/17(ごま@元は赤銀)
『レオーネミーティング2013in太田』
http://ameblo.jp/leone-al5/entry-11640716731.html

文面から察すると副代表さんだな
当日の模様がわかって、参加できなかったモヤモヤがちょっとだけ晴れた

■2013/11/25(unidon555)
Subaru Leone Meet 2013 / レオーネ ミーティング in 太田

http://www.youtube.com/watch?v=-kS7t2aRXr8

で、当日の模様をunidon555さんがアップロードしてくれた
素晴らしい映像
永久保存版と言っても過言じゃない
行けなくて辛かったけど、これを見てスッキリ

映像を見ると、丁寧に画像処理されてる
かなり時間がかかったことと思う
心から感謝
 
 
posted by 五条銀吾 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ALCYONE/オフミ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・っと、ウチの16馬力が何年になるのかと、遡ってみましたら、今年で丁度、20周年でした(笑)

20年前の5月5日に、私の部屋で古い友人が企画をスタートさせました。クラブ名は私が考えています。

なんだか、あっと言う間でした。
長く続けてくれた仲間達に感謝です。
Posted by あるぢゃ at 2013年12月06日 20:26
▼あるじゃ さん
そちらは20周年でしたか
XAVIも丁度15周年を向かえたところです
今も消滅していないってことが感慨深いですね

30年前当時のCARTOPIAとか見てるとクレイジースバリストさんの投稿が頻繁に出てますが、他の老舗団体さんも含め今はどうなってるんでしょうね
Posted by 五条銀吾 at 2013年12月09日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック