2013年06月15日

レオーネ・オーナーズクラブミーティング


■2013/04/15
レオーネ・オーナーズクラブ代表からミーティング開催の連絡が来た
この時期に開催とは珍しい
会費が未払いのままだったから支払ういい機会

■2013/04/16
参加希望の返事と共に、XAVIや千葉のブラット乗りさんも合流してよいか聞いてみた
代表から返事があり承諾を得る

■2013/04/17
早速、各位に連絡

■2013/04/24
千葉のブラット乗り/TYZさんから参加希望の連絡
Wさんの方は仕事の都合で難しいとのこと

■2013/04/28
この日くらいから遠征の準備を始める
色々やってみるけど、なかなかうまく進まない
そんな中、近所のアルシオーネ乗りの方も参加することになり、自分の車の整備が間に合わない場合の同乗車は確保できた

■2013/05/02
代表から以下の連絡が来た
・高橋三雄先生が参加
・オールドタイマー誌が取材に来る

取材があるなら、なんとか自車で行きたいところ

■2013/05/03
みんカラでお友達になった方々をお誘いしてたけど、皆さん都合が合わずで参加できないと返事があった
初代レオーネやジャスティ、ヴィヴィオな方々とお話しするいい機会だっただけに残念

この日、最終的な整備をしたけど、肝心のオイルが届かないまま
このままだと自車ではいけない
明朝、朝一の到着に望みを託して整備終了

■2013/05/04
出発時間になってもオイルが届かず
無念

結局、家まで迎えにきてもらって出発

若干の遅刻で会場のスバル運動公園駐車場に到着
既に多くのレオーネが集まってた

ALC_20130504_LEO_01.jpg

XAVIメンバーと合流
直ぐにレオーネ代表に挨拶と会費の支払い

以下の物を用意してくれていた
・カレンダー(2013年)
・会報「レオーネマガジン 2013年1月号 VOL.4」
・DVD「レオーネ誕生40周年記念ミーティング」

ALC_20130504_99.jpg

いつも思うけど、代表、副代表のきめ細かい配慮に感謝

うちの会長とは正反対
でも、XAVIにはその方が合ってるからいいんだけど

次に高橋先生にご挨拶
先生が乗られてきていたお車について講釈を受ける
だいぶ痩せられてたのが心配
2015年のアルシオーネ生誕30周年行事にも元気なままお越しいただきたいと思う

暫し、レオーネ鑑賞
初代、二代、三代と様々なレオーネが一杯
ブラット/Wさんも参加できてブラットは2台
至福の時と実感

今となっては珍しいBMBのホイールも十数年ぶりに観たわ

ALC_20130504_LEO_02.jpg

参加できないと思ってた隊長も駆けつけてくれた
相変わらず派手な車だな

ALC_20130504_LEO_03.jpg

結局、XAVIからは5人/4台
勧誘中の方が1人

車高調を入れたXAVI/Kさんの車がカッコいい

ALC_20130504_LEO_04.jpg

写真では伝わらないけど、車体色のせいか車高のせいか威風堂々としてる

BRZと並んだところで一枚

ALC_20130504_LEO_05.jpg

この厚みの違いは凄いな

その後もレオーネを堪能して最後に集合写真

ALC_20130504_LEO_07.jpg

ALC_20130504_LEO_06.jpg

ほんと、いいミーティングだった

アルシオーネもこれぐらい集まると楽しいだろうな
そのためにも全国260台のオーナーさんを探し続けねば
 
 
posted by 五条銀吾 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ALCYONE/オフミ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいミーティングですね。
レオーネの集合写真も壮観ですが、レックスとかも懐かしい!
皆さん大事にされているようで、羨ましいです。

ところで、16PSメンバーのblogで、修理中のアルシオーネの目撃情報が載っていました。
http://blog.livedoor.jp/gpz250r_neko/archives/1824208.html
XAVIさんのメンバーの方でしょうか?
一応、ぼつさんのblogを紹介するコメントを付けておきました。
Posted by ぶらっと at 2013年06月16日 23:51
▼ぶらっと さん
紹介ありがとうございます

この方、16PSの方でしたか
以前に何かのきっかけで訪問したことがあります
ねた帳には控えてなかったので目撃情報ではなかったのかもしれません

文面的に以前から修理入庫しているようですね
やはりエアサスで難儀しているのでしょうか?
連絡取れれば何かお手伝いできることもあるかもしれませんね
何とか接触したいものです
Posted by ぼつ at 2013年06月17日 22:42
あちらにもコメントいただいたようですね。

ねこさん自身のお知り合いではないようなので、修理工場経由で接触できるか?って感じでしょうか。
修理で苦労されているようですが、XAVIさんのお力で「諦める」ということがなくなれば良いと思います。
Posted by ぶらっと at 2013年06月18日 08:31
▼ぶらっと さん
仰る通り、「諦める」ことを防げれば本望でございます

ここ一ヶ月で入会された方々の例を見ると、発見から二年ぐらいで接触できてますんで気長に待ちます

(気長に待ってる間に諦められちゃったら意味無しか)
Posted by ぼつ at 2013年06月19日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366480051

この記事へのトラックバック