2013年05月25日

げんかいたろーさんとみぎみぎひだり君と


■2013/04/20
アルシオーネのサービスマニュアル(1987/07 A-005)が二冊あったことに気付く
みぎみぎひだり君の足回り5穴化計画の足しになればと餞別がてら差し上げることにした

ただ、みぎみぎひだり君は引越しちゃった後
郵送よりも遠征して手渡しした方が楽なので送り届けることにした

丁度、みぎみぎひだり君の滞在地がげんかいたろーさんとも近いので、会ったことがないとのことで、お越しいただいて三人で会うことになった

場所はいつもの渡良瀬遊水地
まずは、げんかいたろーさんと合流

ALC_20130420_01.jpg ALC_20130420_02.jpg

更にスパルタンな雰囲気になってる

ALC_20130420_07.jpg

助手席のシートは由緒正しいスペシャルなものらしい

三人揃ったところで顔合わせ
その後、みぎみぎひだり君はげんかいたろーさん号を試乗
足回りをビルシュタインのダートラ仕様に換えたらしい

ALC_20130420_08.jpg

自分にはわからないけどみぎみぎひだり君にはわかるらしく、げんかいたろーさんと難しい話をして盛り上がってた

自分的には電動化したファンに惹かれる

ALC_20130420_04.jpg

それにしても綺麗なエンジンルーム

ALC_20130420_05.jpg

自分も綺麗にしたいと決意させられる

その後、やっぱり雨が降ってきて東屋のある方に移動して諸々懇談
EA型エンジンの話しで盛り上がれる機会は少ないだけに楽しい一日だったな

ALC_20130420_09.jpg
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ALCYONE/オフミ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363481497

この記事へのトラックバック