2012年11月19日

アルシオーネと超速変形ジャイロゼッター


アルシオーネが出ているというアーケドゲーム?「超速変形ジャイロゼッター」
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/278692848.html

でも、アニメ本編ではアルシオーネは出なそうな感じ
それでも、微かな期待を胸に毎回観続けてる(スキップモードだけど)

そんな中、本編以外での動きがあったので整理


ゲーム中のアルシオーネの勇姿をアップロードしてくれた方が居た
老体とは思えぬ勇ましい動き
でも婦女子っぽい雰囲気が

■2012/10/12
▼saitou682 さん

http://www.youtube.com/watch?v=KJqbh06bG-w

■2012/10/19
▼kameota555 さん

http://www.youtube.com/watch?v=lVCDKRzdWzo

■2012/11/11
このブログのコメントで情報提供してくれた方が居る
前回の第0弾では白い車体だったけど、第二段では赤いアルシオーネが出るらしい

▼名無しさん
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/278692848.html#comment

何とありがたい情報
早速、公式サイトでチェックしてみると確かに載っている

▼超速変形ジャイロゼッター
http://gyrozetter.com/card/index.php
GYROZETTER_ALCYONE.JPG
※画像は上記サイトから引用

マニアとして知らない情報があるのは屈辱的
こういう情報は本当にありがたい
名無しさんに感謝
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ALCYONE/関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

マウス(変り種もの)番外


変り種マウス情報備忘録
面白そうなのが続けざまに出てきた

■2012/10/23(ヲチモノさんから)
リングマウスプラス(400-MA040)
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-2527.html

▼サンワサプライ
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MA040
400-MA040_01.jpg
※画像は上記サイトから引用

そそる
4480円らしい
安い中古が出るまで待つかな


■2012/11/02
ジェスチャー・グローブマウス(WLGSMFA1)
wlgsmfa1-top.jpg
http://www.thanko.jp/product/2778.html?mail241102
※画像は上記サイトから引用

サンコーレアモノショップから届いたメルマガに面白いものがあった
4980円らしい
こちらもチト高い
構造的に中古品に手を出すのは厳しいかも
でも販売終了しちゃったみたい
うーむ、どうするか
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マウス(変り種もの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

アルシオーネの燃費計測



▼前回(9月の実績)
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/299109225.html

■月間燃費(2012/09/17 - 2012/11/05)
走行:1217km
給油:142.38
燃費:8.54km/L

相変わらず始動時のエンストが直らない
群馬遠征も以前は低燃費が期待できたのに段々と燃費が悪くなってる
何故だろう

http://minkara.carview.co.jp/userid/591282/car/574500/fuel.aspx


以下、明細

■2012/09/17
11.97km/L(193km/16.12L)
185223km
151円(値引き2円)
・前回給油から3日
・渡良瀬往復+35km

(2012/09/24) ミッションオイルレベルゲージ抜け
(2012/09/24) ERRコード/12を表示
(2012/10/01-05)自転車通勤
(2012/10/08) センターナットを45度増し締め

■2012/10/08
8.17km/L(372km/45.48L)
185595km
151円(値引き2円)
・前回給油から21日
・エンジン不調気味

(2012/10/09) 燃料添加剤投入(フューエルワン/ワコーズ製)
(2012/10/21) アイドル調整してアイドル安定

■2012/10/22
8.2km/L(365km/44.49L)
185959km
150円(値引き2円)
・前回給油から19日
・エンジン不調気味

(2012/10/22) 燃料添加剤投入(フューエルワン/ワコーズ製品)
(2012/10/27) ミッションゲージ抜け
(2012/10/27) アイドル45度下げる
(2012/10/27) オイル交換

■2012/10/28
8.01km/L(126km/15.72L)
186085km
146円(値引き2円)
・前回給油から16日
・エンジン不調気味
・自転車通勤1週間

(2012/10/28) 群馬県往復

■2012/10/28
10.89km/L(227km/20.84L)
186313km
148円(値引き2円)
・前回給油から1日
・渡良瀬往復+
・エンジン不調気味
・終日雨でAC多用

■2012/11/04
8.00km/L(127km/15.85L)
186440km
148円(値引き2円)
・控え紛失の為、走行距離は計算値
・燃費を最近の近似値として給油量を計算
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ALCYONE/燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

アルシオーネのパワステ/エアサス修理オフミ


栃木に住むXAVIメンバーMさんとの修理オフミを整理

■2012/06/25
MLでMさんからパワステ異常の投稿があった

MさんのアルシオーネはVX、なのでパワステはサイブリッド
このサイブリッドが故障したらしい
サイブリッドもここに来て何かと問題が出てくる人が増えてきた

併せて、エアサスも故障しているとのことで自分が持っているバネサスを移植することになった

サイブリッドの修理はKUMAさん担当
サスの交換は自分が担当

じゃあ何かのついでに行きましょうと話が進んで矢島工場祭のついでにとなったもの

■2012/11/02
フロントストラット掃除
VXのフロントは初期型インプ/レガシィのものが流用できる
手持ちのストラットはレガシィ用(ビルシュタイン)
ALC_20121102_01.jpg

型番は20310AE220/20310AE230
ALC_20121102_02.jpg

入手したのは2004年、送料込みで3000円くらい
流石にホコリまみれだったのでサンエスKを使って軽く掃除

■2012/11/03
ストラットは流用できるけど、ちょっと加工が必要
ハウジングにはまる部分の幅がアルシオーネの方が広いから数ミリ拡げる必要がある

駄目元でバールで拡げる作戦に出る
ダイソーでバールを買ってきて鉄のブロックを挟んでグイグイしてみる
TOO_20121103_02.jpg

やはり全く拡がらない

ボルトを使って拡げたと言っていた経験者のK隊長に相談
既に夕方を過ぎていたのでボルトナットを慌てて調達しに行く
TOO_20121103.jpg

でも、調達したボルトはブラケットの幅よりも長くて使えなかった
大は小を兼ねなかった
結局、意欲も萎えて翌日に参戦予定のK隊長に委ねることにした

その後、矢島工場とMさんとの合流場所までの道程を印刷しようとして驚愕の事実が発覚

以前、行くことを決めた時、Mさんの職場の名を元にGoogleマップで矢島工場と職場の距離を測ったら車で20分の距離だった
正についでに行ける距離

でも改めて調べてみたら車で2時間弱の距離だった
似た名称の施設と間違えたっぽい
全然、ついでの距離じゃない
正直、キャンセルさせてもらおうと思ってKUMAさんに事情を話して遠征可否を聞く
すると、行きましょうと言われ、こちらも腹を決めるしかなくなる

■2012/11/04
矢島工場祭の日
この日もミス発生
前日に印刷した地図を家に忘れてしまった
丁度、ナビを持ってるIさんも同行したいと言ってくれ先導してもらうことに
Iさんがいなければ現地に辿り着くこともできなかったな
感謝

矢島工場を出発したのは12時頃
三台のアルシオーネが連なって群馬から栃木へ(ある意味ツーリングだな)
到着は14時前くらい

到着後、Mさんから食事やら何やらともてなしを受ける
しかも、この日の為に記念ステッカーも製作されてた
ALC_20121104_sticker.jpg

何から何まで恐縮

食事後、早速作業
Mさんのアルシオーネを見ると右側だけ下がってる
ALC_20121104_11.jpg

一瞬、右系統の大元の故障かと思ったけど、確か、各輪個別制御なはず
やはり、個々に診なければならなさそう

まずはサイブリッド
KUMAさんが手慣れた作業で完了
その間、こちらは小間使いとジャッキアップ要員

その後、ストラット交換に入る
タイヤを外してエアサスのゴム筒部分を見るとかなり綺麗
エア抜けの原因が通常のゴム筒ヒビ割れではないように感じる

まずはブレーキホースをストラットから外す
以前にも外したことがあるのか、ブレーキホース用ブラケットは既に切られた跡があった

丁度、K隊長も合流してレガシィ用ストラットの幅拡げをお願い

と思ったら、アッパーマウントも交換しなきゃいけないらしい
アッパーマウントから生えているボルトのPCDが微妙に違うとのこと
ボルト間長さがアルシオーネの120mmに対してレガシィは125mm
この微妙な違いはボディ側の穴径では吸収できないらしい

てっきりブラケットの幅拡げさえすればポン付けできると思ってた
現在装着してあるアッパーと入れ替えという手もあるけど、外すのはインパクトがないと大変らしい

アッパーの問題は後回しにして幅拡げ
K隊長も手慣れた作業で完了
ALC_20121104_12.jpg

ただ、ここで基本に立ち返りエアサス以外のエア周りを疑ってみることになった
エアサスが綺麗なのもあって他の場所に問題があるのではないかと

定番のOリング交換を開始
ALC_20121104_13.jpg

ストラット上部とソレノイドを繋いでいる配管を外すとOリングがない
おや?
Oリングが無ければダダ漏れなはず
どこにいっちゃったんだろう
不思議

他の場所にはブッシュが転がってた
外したものは抜けてなかったから以前外した時に落ちたっぽい

自分やKUMAさんが持ってきたOリングセットの中には同じサイズのものはなかった
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/297080633.html
微妙に大きいサイズを使用

その後、エアサスを稼働
無事に充填されていく
各部からのエア漏れはなさそう
しかし、ソレノイドからの配管には錆びが付いてたし変な音もしてる

とりあえずは修理完了
暫くは様子見

車高の上がったMさんの車両を囲んで記念撮影
ALC_20121104_14.jpg

18時頃?に解散
Mさんのところから4号まで出た後、ひたすら南下、16号に出て21時に帰宅
自己満足な一日だったな


その後
翌日、Mさんから報告があって、元に戻ってしまったらしい
残念
別の機会で再挑戦だな

アルシオーネのエアサス問題、自分はバネサスにしたから気にもしてなかったけど、単純にゴム筒だけの問題じゃないみたいだな
Oリングやらソレノイドやら
逆に言えば、Oリングの交換やソレノイドの復旧で直る可能性もあるってことか

自分もXT6はエアサスのままだから他人事じゃなかった
復旧の方法を模索してみたいところ
 
 
posted by 五条銀吾 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ALCYONE/オフミ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

2012 スバル感謝祭(矢島工場祭り)


■2012/11/04
矢島工場祭に行ってきた

この日やらねばならないことは以下

・日頃会えない方々と会う

▼GUGES [ 群馬県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/715934/blog/28225749/

▼brat [ 滋賀県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/189467/blog/28238626/

▼garcia-78 [ 富山県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/1460766/blog/28234260/

▼MAIA [ 大阪府 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/608820/blog/28241972/

▼ボキャノ [ 群馬県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/1112252/car/1050058/profile.aspx

・栃木のメンバーの車両修理に行く(10時には会場を後にする)

・時間があればココにも行く

▼KIT service
http://ameblo.jp/kitservice/entry-11365880782.html


当日を振り返ってみると慌しく過ごした一日だったな

6時半過ぎに出発(結局洗車もしないまま)
16号→4号→354号で9時ちょい過ぎに到着

まずは、bratさんの軍団を目指して誘導を受けつつ合流
ALC_20121104_06.jpg

ブラット軍団は悲願の2桁結集を上回る11台の結集を達成とのこと
素晴らしい団結

アルシオーネはメンバーのKさん、KUMAさん、るるるぅさんが既に到着してた
ALC_20121104_07.jpg ALC_20121104_08.jpg

その後、garcia-78さん、レオーネ乗りの青年(去年もこの先週も会っているのにいまだに名前を知らない)、ぶらっとさん、LEONISさん、MAIAさんとお会いすることができた
ALC_20121104_02.jpg

garcia-78さん、MAIAさんは初めてお会いしたけど、どちらも想像とは全く違った風貌だった
garcia-78さんなんかは絶対ハゲオヤジだと思ってたから声をかけられてびっくり

ぶらっとさん、LEONISさんとは11月24日に開催されるスバミの相談もできた
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/298881229.html
SVXさん達も大勢参加してくれるといいのだけれど

ff-1/1300Gも居た
何とも言えぬ佇まい
ALC_20121104_05.jpg

その後、メンバーのIさんが突如合流
アルシオーネは5台の参加となった
前回は2台だったから2倍の結集(なんだけど、やはりマイノリティ)

なんだかんだで10時も過ぎて出発しないとマズイ時間
だけど、GUGESさんと会えていない
GUGESさんにはお借りしてた書籍を返さねばならない
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/229782640.html

時間切れと諦めてたら、KUMAさんが雑誌の取材を受けてて、なかなか終わらない
しょうがないので愛車の写真でも撮って時間を潰す
ALC_20121104_09.jpg

そうこうしてる内に、GUGESさんから近くまで来たとの連絡が来て、何とか会えそうな感じ
KUMAさんが取材を終えた後、暫くしてGUGESさんと無事に合流
丸一年お借りした書籍を無事にお返しすることができた
よかったよかった

用事は済んだので、ここから栃木に向かうことに
しかし、この決断は失敗だった

ビジターセンターではアルシオーネの模型が展示されていたらしい
アルシオーネヲタクとしては是が非でも観なければならなかったのに
大失敗

やはり、本来の開催意義を無視して自分の用事を優先するのはいかんということだな
来年は祭りそのものを楽しまなければ
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ALCYONE/オフミ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

PCフリーズ(PC-VW700DD)


2009年9月に後輩のI君からもらったPC(PC-VW700DD/NEC製)
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/128702816.html

修理できれば修理代だけで使えるようになる
あーだこーだして何とか使えるようになったのが2009年10月
我が家に来てから既に3年が経過してる
ウンコちびり電解コンデンサを10個くらい入れ替えて3年経ったともいえる
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/128995944.html

元々の発売は2005年9月らしいから製造後だと7年経過
昔であれば7年目のものなんてとても使える代物じゃないけど、メモリ増量もして、まだまだいけそうな感じ

でも、たまに異常停止してたり、反応が極度に悪くなったりフリーズしたりする
これは電源周りの放熱が悪いせいなのかもしれない

■2012/10/26
この日、今までにない異音が発生した
リレーが動作しているようなカチッカチッという音が発生

咄嗟にリレーが異常になって燃えちまう、なんて思って慌てて電源を抜いた
でも、考えてみればリレーなんて使ってない

HDDの音だったのか、電源ユニットに起因する音だったのか
未だにわからない

その後、様子を見つつも普通に使えてた

■2012/10/30
この日、いきなりフリーズ
暫く放置してても一向に復旧する気配がない
結局、電源を抜いて暫くおいて放電してから再起動

最近は周期的にCPU使用率が100%になるのを繰り返してる
何もしてなくてもCPU使用率が100%になるのは何なんだろう

100%になっても動作が劇的に遅くなるわけでもない
ウィルスにでもかかったのか

先日の異音もあって、不安が増大
いよいよやばいかもしれない

動いてる内に新しいPCを買ってデータを移植すべきか
でも金はなし
悩ましいな

まずは電解コンデンサのウンコちびりを確認してみるべきか
 
 
posted by 五条銀吾 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

「エウレカセブンAO 完結編」放送日決定


■2012/10/23
久しくエウレカセブンAOの公式サイト見てなかった
久し振りに覗いてみてびっくり
最終回の日程が載っていた

▼「エウレカセブンAO 完結編」放送日決定
http://eurekaao-prj.net/?p=2118

☆第二十三話・第二十四話 2話連続放送!!
MBS :11月22日(木) 深夜3:00〜4:00
TBS :11月19日(月) 深夜3:41〜4:41
CBC :11月21日(水) 深夜3:35〜4:35

本編では散々焦らされた感がある(と言うか、それしかない)
いよいよ最終回が観れる
BONESの最終回は素晴らしいものが多かった
猛烈に期待
 
 
posted by 五条銀吾 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Comic/Anime/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

アルシオーネの整備


10月後半分まとめ

▼前回までの状況
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/299485081.html

■2012/10/20
▼オーナメント外し
長年考えていたトランクのオーナメント外しを決行
スバルマークを外すのは気が引けるけど、やはりシンプルな方がいい
接着が浮いているところがあったので糸を使わなくても外れるかと思ったけど駄目だった
一旦中断

■2012/10/21
▼オーナメント外し
たこ糸でしこしこ外して両面テープカスを取ったら塗装面が凹んでた
とりあえずタッチアップで盛り上げを図る
位置決め穴を塞ぐ妙案は思いつかず塞げないまま終了

▼アイドル調整
エンジン始動不良の対処として調整スクリューを回してみる
反時計回りに90度(開いたってことかな)
とりあえずアイドルは安定した

■2012/10/22
▼フューエルワン(ワコーズ製)投入(二回目)
185,959km
http://www.wako-chemical.co.jp/products/recommendation/005/

■2012/10/24
▼エンジンオイル交換用買い出し
オイル交換に備えてワコーズのフラッシング剤「エンジンフラッシュ(E190)」を買いに行った
柏のSABに行ったけどフラッシング剤だけ売ってなかった
併せて、オイルフィルターも探したけど置いてなかった
廃油処理箱はやはり安くはない
結局、何も買わないまま帰ってきた

■2012/10/25
▼オグジリアリエアバルブ調査
始動不良の原因ではないかと言われたオグジリアリエアバルブについて調べてみた
パーツカタログで場所と構造を確認

■2012/10/27
▼廃油処理箱調達
4.0L用(?円/ロイヤルホームセンター)

▼オグジリアリエアバルブ場所確認
現物を確認
外観は綺麗で異常があるようには見えない
もうちょっと下ごしらえが必要かと安易に分解するのはやめた

▼ミッションゲージ抜け
またもや抜けてた
油の抜けたショックのせいでバッコンバッコンしながら走ってるせいかもしれない

▼アイドル調整
時計回りに45度回す(閉める?)
微妙に下がった程度

▼オイル交換
4CT-S/10W-50(ワコーズ製)
いつものヤフオク最安店で送料込み5358円
交換時の走行距離は186,085km
前回から4705km経過してた
前回の余り分にマイクロフロンを添加してたものがあったから、これも投入
添加剤が沈殿しないうちに馴染ませ走行
464号往復20kmくらいをを2500rpmで走行

▼ラジエーターファン電動化
VXファン移植の為、寸法を確認
でも左右の位置関係が違うし取り付け穴も互換しない感じ
単純移植はできなさそう

▼オーナメント外し
穴を塞ぐのにプラ板を使うことにした
革用穴抜きパンチで1.2mmのプラ板を抜く
その後、トランクの穴径に合わせヤスリで整形(微妙に大きく微妙にテーパーをつけて)
それを取手代わりのランナーに木工用ボンドで接着
ALC_20121028.jpg

■2012/10/28
▼オーナメント外し
まずはタッチアップで凸凹になったところを1000番の耐水ペーパーで平らにする
色が全然あってないのか黄ばんだ感じになっちゃってる
次に前日に仕込んだプラ板を瞬間接着剤で接着
穴に差し込んで暫く固定
固まったところで取手を外す
そこそこ段差ができてる
最初は1000番のペーパーで削ってたけど、埒があかないので400番に変更
塗装面に触れないように気を付けたつもりだったけど結果的に削り過ぎた
一部、塗装面がかなり薄くなって下地色が透けて見える
がっくし

▼フロントリップスポイラー白色化
ゴム製のリップスポイラー、ゴムだけに黒い
しかし、ここに色が着くと一気に車高が低く見える
でも、塗装しようとは思うけどなかなか着手できない
結局この日も、白色テープを貼ってゴマカシ
だけど雨のレオーネミーティングから帰ってきたら剥がれかけてた
こうなるとかえってみすぼらしい
 
 
posted by 五条銀吾 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ALCYONE/整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

アルシオーネの発症


10月後半分まとめ

▼前回までの状況
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/299487840.html

今回は始動時のエンストを軸にHLA異音がちらほら

■2012/10/16
朝:始動時にエンジン止まりそうになる(アクセルを二回煽って安定)
晩:始動時にエンジン止まる(何もしなかった・再始動は問題なし)

■2012/10/17
朝:始動時にエンジン止まりそうになる(アクセルを二回煽って安定)
晩:始動時にエンジン止まりそうになる(アクセルを二回煽って安定)

■2012/10/18
朝:始動時にエンジン止まりそうになる(アクセルを二回煽って安定)
晩:始動時にエンジン止まりそうになる(アクセルを二回煽って安定)

■2012/10/19
朝:始動時にエンジン止まりそうになる(いつもよりは長く持ち堪えたけど結局エンストしそうになりアクセルを三回煽って安定)
晩:始動時にエンジン止まる(何もしなかった・再始動は問題なし)

■2012/10/20
昼:始動時にエンジン止まりそうになる(アクセルを二回煽って安定)
HLA異音(大き目な音・帰宅まで20分鳴り止まず)

■2012/10/21
(アイドル調整:アイドルは安定した)
夕方:始動時エンストしなかった

■2012/10/22
朝:始動時にエンジン止まる(何もしなかった・再始動は問題なし・アイドル調整は効果無しだった)
晩:始動時にエンジン止まりそうになる(アクセルを二回煽って安定)
(燃料添加型洗浄剤投入二回目)

■2012/10/23
朝:始動時にエンジン止まりそうになる(アクセルを一回煽って安定)
晩:始動時にエンジン止まる(再始動は大丈夫)

■2012/10/24
朝:始動時にエンジン止まりそうになる(持ち堪えた)
晩:始動時にエンジン止まる(再始動は大丈夫)

■2012/10/25
朝:始動時にエンジン止まる(再始動でも止まった)
晩:始動時にエンジン止まりそうになる(アクセルを一回煽って安定)
HLA異音(始動時に一瞬)

■2012/10/26
(飲み会の為出動なし)

■2012/10/27
エンスト控えなし
(ミッションゲージ抜け)
(アイドル45度下げる)
(オイル交換)

■2012/10/28
朝:エンストしそうになる(アクセルを一回吹かす)
(SLOCミーティング遠征)

■2012/10/29
朝:始動時エンストしなかった
晩:始動時にエンジン止まる(再始動は大丈夫)

■2012/10/30
始動時エンストしなかった

■2012/10/31
始動時エンストしなかった
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ALCYONE/発症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

アルシオーネの目撃情報と中古車情報


以下、泉ヶ岳ミーティングでのメンバーさん(VX/AT)の目撃情報

■2012/10/14
▼nm_hyd [ 宮城県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/479083/blog/28032064/

▼rebitaro [ 宮城県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/194370/blog/28034704/

▼スギモト@ti [ 宮城県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/1205933/blog/28036738/

▼JR120XE [ 宮城県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/360315/car/485844/3299901/photo.aspx

※いつの間にか消えてる
▼獲琵鎖魔 [ 宮城県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/193426/car/863730/3296996/photo.aspx



■2010/03/16?
▼H1300E [ 静岡県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/853441/car/816895/3306666/photo.aspx
VX/AT/白/カミナリエアロ/インプ用金色ホイール
静岡県
メンバーさんのだな

■2010/XX/XX
▼Koyapopさん
http://blog.livedoor.jp/koyapop2/archives/51717507.html
VR/銀/社外リアスポ/SSR
東京都
会長号だわ

……………………………………………………

以下販売情報

■2012/10/23
▼ヤフオク
まもなく終了:希少5速!実働 アルシオーネ VS ターボ 即決ご相談 岡山市 E-AX4
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b137633062

※2012/11/06 終了
ようやっと180,000円で売れたってことかな

■2012/10/08
▼hiro(cjycm270)さん
http://blogs.yahoo.co.jp/cjycm270/16237775.html#16237775
VR/MT/A型/60,000km/白
愛知県?
約四年放置・1オーナーの記録簿付き
アップされた時には既に売約済み
新たなオーナーさんはXAVIに入ってくれないもんだろうか
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ALCYONE/目撃情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする