2012年04月30日

アルシオーネとドン小西氏


テレビにファッションデザイナーの"ドン小西"氏が出てた

今まで、テレビにはよく出てる方だし気にもしてなかった
その時も気にもせずにPC作業をしながら何となく聞いてた

しかし、小西氏が「自分のブランド"フィッチェ"」云々と話した時にびびびっときた
FICCEってどこかで聞いたことがある
何だったけかな

そう言えば、"小西"って名前はファッション雑誌で見たことがある
自分が持ってるファッション雑誌なんてのは「流行通信」のみ
「流行通信」はモーターショー用アルシオーネの企画のもの

もしや、と思って調べてみたらビンゴだった

ドン小西→小西良幸→"FICCE"はご自身のファッションブランド
1987年の第27回/東京モーターショーに出品されてたアルシオーネのオープンカーは"FICCE"
これの内装をデザインされた方だったんだな

▼FICCE Special Ver.
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/167523963.html

意外な方がアルシオーネと縁してたことにちょっとビックリ
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ALCYONE/関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

アルシオーネの目撃情報


今回はちょっと大目
嬉しいな

■2009/07/20
tatsumaro [ 千葉県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/122602/blog/14216865/
VS/前期/白/AW:銀色バナナ
千葉県/南房総のスバル特約店に展示?
詳細を問合せたら確認に行ってくれるとのこと
感謝
続報に期待

■2012/04/10
HIROSY [ 東京都 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/142025/blog/26079797/
VX/AT/赤
埼玉県
XAVIメンバーのスベルさんだな
http://minkara.carview.co.jp/userid/139060/profile/

■2012/04/13
750-RSさん
http://blogs.yahoo.co.jp/xsmidnight/29953092.html
VR/前期/赤
徳島県吉野川市
現地のメンバーが確認しに行くことになった
どうやら縁のあった車両らしい
今後の展開に期待

■2012/04/15
ギンクロ [ 長崎県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/378149/blog/26135810/
?/福岡ナンバー
佐賀県
福岡のXAVIメンバーのどなたかかな

■2012/04/16
会社の同僚からの情報

千葉県松戸市
XAVIメンバーのうさぎさんだった
http://versteck.blog.so-net.ne.jp/2012-04-16

■2012/04/17
demy[青森県]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/1285289/blog/26159960/
VX/AT/白
秋田県大仙市(刈和野ぬく森温泉ユメリア/カー&バイクミーティング in ユメリア2012)
XAVIメンバーだった

■2012/04/19
トラックやっさんさん
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyakado6719/12493796.html
VR/AT/A型/白/AW:純正/ナンバー:山57〜/フォグランプ
A型とは思うけど前バンパーは後期仕様
ステッカーの大部分が剥がされてて確定できず
山口県

※下記のものと同一車両と思われる
http://minkara.carview.co.jp/userid/380031/car/291688/2847830/photo.aspx

■2012/04/21
マル運 [ 神奈川県 ]さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/173494/blog/26199041/
VX/AT/黒
三重県桑名市
ナンバー無し/リアオーナメント無し
マル運さんに問合せたら丁寧に場所を説明して下さった
返事もしてくれない方がいる中、こんなクレーマーの相手をしてくれて心から感謝
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ALCYONE/目撃情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

アルシオーネとREMIXさん


■2012/04/21
頻発しているHLA異音
先月末、群馬のXAVIメンバーYさんに相談してら診断してもらえることになった
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/260408981.html

このYさん、群馬県で"REMIX"というお店を営まれている
その後、一ヶ月経って、やっと群馬に行くことができた

当日のことを整理してみる

09:10 自宅発
09:15 給油/タイヤのエアー充填(この時の燃費は7.86km/Lと最近では普通の値)
09:30 群馬へ出発(16号→4号/バイパス→354号→50号)
13:00 メンバーMさんとREMIXさん近くのコジマで待ち合わせして訪問
13:05 現地着(3時間30分で到着)

 P4210009.jpg

Yさんとお会いしたのは初めてだったけど、気さくな方でよかった

到着後すぐにお客さんが来られてYさんは接客
その間、置いてあったサンバーを鑑賞

 P4210013.jpgP4210012.jpg

素晴らしいコンディション
改めて愛嬌のあるデザインに敬服

その後、様々と
・XAVIメンバー/F君の車を拝見(後期型MT車の超極上車)
 P4210015.jpg
・オメガオイルについて
・HLA異音診断
・仕切り直しについて
・エンジンルーム清掃(洗剤塗布/高圧洗浄/エアー吹き)
・車両の維持について
・アルシオーネが大量に神戸に流れたこと(強烈なモディファイものも)
・Yさんの経歴について

18:00 千葉に向け出発(50号→354号→4号/バイパス→16号)
20:40 給油(13.18km/L(227km/17.22L))
20:50 帰宅(実質2時間30分)


HLA異音については、どうせやるなら1週間ではなくエンジンを降ろしてじっくりとやることになった

入庫のタイミングはどうするかな
自転車通勤になることを考えると梅雨前に戻ってきてほしい
でもそうすると気持ちよい新緑の季節は車に乗れない
新緑の季節や梅雨時は車通勤にして、梅雨明けに入庫するか
どうせ、車通勤でもエアコン使わないんだから汗をかくのは一緒だしな

MotorMagazine誌に掲載されてる記事などを拝見して、Yさんが凄い方だったと知った
ドクが番場蛮だとすれば、Yさんは谷口キャプテンって感じか
(ワイルド系とジックリ系って感じ、的確な喩えが思いつかないな)

今回は色々と勉強になることが多くて有意義な一日だった
まず自分がやらなきゃいけないのは綺麗にすることか


帰路にかかった時間は2時間30分
意外に近いんだな

往復とも、道中は3000回転を上限に2000回転弱あたりで巡航
そのせいか、HLA異音は発症しなかった
異音を発症させない乗り方がわかってきた
(でも、ブン回せないのが辛い)

この乗り方のせいか、燃費は13.18km/Lだった
一般道のみなのに歴代5位の高燃費を記録
高速道利用を除けば静岡の1号線を利用した時に次ぐ優秀さ
(静岡の1号は特別な道路だから実質過去最高記録だな)
冬の燃費の悪さは何だったんだろう
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ALCYONE/オフミ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

アルシオーネの整備

アルシオーネの整備
■2012/04/15
▼洗車
なぜか洗車してみた
ミーティングでもないのに珍しい
その後、ディーラーでやってたお客様感謝デーに行ってくじ引きして参加賞のクリアファイルをもらう
(店員のおばちゃんから「かっこいいですよね」と言われ照れちった)

▼スタビ効果確認の為に試走
数年前、グネグネした道に迷いこんだのを思い出して行ってみた
でも前の車が遅くて速度を上げられなかったから再挑戦だな

▼マイクロメータ固着修理
だいぶ前に固着して動かなくなっていたマイクロメータに目が留まり、そのまま修理に入る
G17みたいな色をしたものが至るところに付着して固まってる
付着した経緯や、これが何なのかはわからず
とりあえず浸透潤滑剤を吹いて、少しづつ動かして分解組み立て
回るようにはなったけど、ラチェットで回せるほどは軽くなってない

▼ラバープロテクタント塗布
以下の部品に塗布
・ラジエターホース
・ターボ冷却パイプ
・タイヤ側面
液液してて浸透しそうな感じに期待大
順次違う部品にもやっていこう

▼ハンドル革剥がれ修理
ハンドル上部の縫い目がほつれて革が浮いていた
裏側に接着剤を塗って結束バンドで一昼夜固定

20120415_handle.jpg

縫い直しはしなかったけど何とかなりそう

■2012/04/18
▼エンジンルームの熱気逃がし
ボンネット浮かしをやめて、バルクヘッド上のウェザーストリップを外した
でも、REMIXさんがインプレッサを例に話してくれたのは
「スバルはエンジン下方から抜く設計になってるから、上から抜こうとすると気流が乱れて逆効果」
と言われてしまった
むむむ
でも、ウェザーストリップを留めてたクリップは壊れちゃったから暫く様子見ってことにしよう

■2012/04/20
▼HLA摘出
翌日のREMIXさん訪問に向け部品取り1号からHLAを摘出しようと思った
素人でも摘出できるか"みぎみぎひだり"さんに相談したら「三時間もあればできるのでは?」との返事
しかし、寒くなって暗くなって怖じ気づいて面倒になって結局断念
ヘタレだな

■2012/04/21
▼REMIXさん訪問
HLA異音の診断をしに群馬県まで遠征した
この日の出来事については別途整理

▼タイヤの空気圧確認(朝)
出発時にGSで給油を兼ねて空気圧の確認
パンク修理やビス刺さりがあってから毎日気になってた

前回の空気圧確認はタイヤ交換時(2011/06/02)
既に一年弱経ってる
その時は3kgで入れてもらった(窒素ガスも入れた)

今回の結果は、記憶が曖昧だけど
右前:2.8
左前:2.8
右後:2.8
左後:2.5(パンク修理したタイヤ)
ちょっとづつ減ってたけどパンク修理したタイヤは減り過ぎだな
うまく直ってないのか

店員さんに3kgにしてもらった(右後はタンクのエアー切れで2.8のまま)
やはり転がり感や剛性感がいい感じ
前回もそうだけど車高が上がった感じがするのは気のせいなんだろうか

▼タイヤの空気圧確認(夕)
REMIXさん出発前、空気圧を確認してくれた
減ってるはずないと思ってたけど全部減ってた
右前:2.8
左前:2.8
右後:2.5(朝、2.8のままにしてたタイヤ)
左後:2.8
冷めてた影響かも
改めて3kgにしてもらった

パンクした時の穴が気になるな
シューグーを詰めた後も状況確認してなかった
ローテーションを兼ねて全部のタイヤを外して確認しよう

これからはマメに確認していこうかな
KUMAさん基金でエアーゲージ買っちゃおうかな
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ALCYONE/整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

太陽グラス2(日食めがね)


■2012/04/11
先日買った5.21/金冠日食用の太陽グラス
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/262934479.html

一枚しかないグラスを子供と妻と自分でどう使い回すか悩んでた
数分しかない現象に三枚用意するのは勿体ない

そんな時、娘に付き合ってトイザらスに行ったら399円のものがあった
KUMAさん基金のせいで気が大きくなってたのか、もう一枚買えばいいやと追加購入
(400円で悩むこと自体が貧乏臭いな)

20120411_Nisshoku.jpg

これで娘が登校した後も学校で観測ができる

しかし、買って帰ったら「学校に余計なものを持っていくと怒られる」と言われた
もしそれが本当なら信じられない所業だな

前回は1987年(しかも沖縄)
その25年後が今回
次回は18年後の2030年(しかも北海道)

一生に一度のチャンスとも言える
と言うより、一生に一度のチャンスだろうな

かなり貴重な体験になるというのに、校則で禁止されてるからとメガネ一枚持ち込めないなんて阿呆なことだな
(校則を遵守しようっていう娘の心がけにもビックリしたけど)

娘の言うことも鵜呑みにできないので、学校のサイトに書かれてたメアドに宛てて連絡
以下の点を確認してみた
・観測用グラスの持ち込みは禁止なのか
・学校として今回の現象に対して取り組むような企画はあるのか

翌日、校長先生から回答がきて「持ち込みは可」とのこと
そりゃそうだわな
今回のことを歓迎こそすれ反対する理由はどこにもないもんな


「企画は考えていない」らしい
観測を考慮して登校時間をずらす学校もあるらしいけど、そこまでは期待し過ぎか

学校全体で企画があれば半ば強制的に見せることができたけど、グラスの持ち込みが許されたから、とりあえずは大丈夫かな

後は、一番の難関
娘が興味を持つかどうか

友達が盛り上がってくれれば連られて一気に興味を示すんだろうけど、独りだけじゃグラスを出すのさえ躊躇しそう
どう誘導していくか
悩ましい

■2012/04/23
ジャンボエンチョーの後に開店したロイヤルホームセンターに行ったら、レジ脇に観測用メガネがあった
今まで見た中で最安(200円だったか?)
最初から見つけてれば人数分買ってたろうにな
とほほ


▼国立天文台
http://naojcamp.mtk.nao.ac.jp/phenomena/20120521/

▼2012年金環日食日本日食委員会
http://www.solar2012.jp/

▼観測可能時刻
地名   :東京
部分食開始:6時19分02秒
金環食開始:7時31分59秒
食最大  :7時34分30秒
金環食終了:7時37分00秒(金冠食時間:5分01秒)
部分食終了:9時02分37秒


ついでの備忘録
この日、ダイソーで「microSDカードリーダー」を見つけた
こんなものが100円で買えるようになったんだな
今まではSDカード用アダプタを使ってた
結構多用しそう
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

クラピア


■2012/04/11
先月見た会社の芝生の根切り作業
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/258621463.html

我が家のクラピアちゃんも手入れをせねばと思いつつ早一ヶ月が経過
去年はいつやったのかと思ったら丁度同じ頃にやってた
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/195922712.html

娘のピアノ教室の時間帯や翌日に雨が降るというのもあって、腹を決めて(って言うほど大袈裟なものじゃない)エアレーションをやった

やる前は、どのくらいの時間がかかるか予想もつかない
なので、まとまった時間ができたらと思ってた

でも、やってみたら30分で終わった
考えてみれば、そんなに広い面積の庭を持ってるわけじゃない
案ずるより産むが易し、だな

穴を開けながら地面を観察すると結構デコボコしてる
土を追加したほうがいいかもしれん

この後、褐色期を終え一気に萌えてくる時期になる
一年のうちで一番いい季節だな

でも、この発育の良さと虫が潜み易くなるところが家族から嫌がられてる
うまくコントロールできるといいのだけれど
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

アルシオーネの不具合箇所と改修箇所


今の愛車にはHLA異音をはじめ様々と不具合箇所がある
GWの作業計画を立てる為にも一旦整理してみる

▼エンジン
・異音頻発:HLA(XAVIメンバー/REMIXさんで整備予定)
・油漏れ:オイル注油口根元(どうやって直すか?)
・冷却水漏れ:水温センサ部?・タービン前(繋ぎ直しとか?)
・導風板加工:クリーナーへの雨吸い込み対策(キッチン用アルミシートで?)

▼足回り
・リーディングロッドブッシュ交換(部品は入手済み、ドクから言われてたのに忘れてた)
・ドラシャブーツ切れ:右後(部品は入手済み/自分で?ディーラーで?REMIXさんで?)

▼外装
・錆び:進行止め処置(これから方法を調査)
・ワイパー:動作不良/三点バースト状態(分解/接点確認)
・雨漏り:助手席側、バルクヘッド付近?(まずは箇所の特定)
・雨漏り:Cピラーかリアガラスのモール剥がれ?(まずは箇所の特定)
・雨漏り:トランク雨水路左側に小銭大の穴(FRPで塞ぐ?)
・外装凸凹:右前/左ドア/左後パネル/リアバンパー(ひっぱり君だな)
・塗装剥げ:ドアノブ/リアバンパー(下地処理後に塗装)
・青ペンキチッピング:右側下部(スクレイパーで地道に剥がすしかない)

▼内装
・燃料計:不動だが現状維持(部品欠品の為)
・シートベルト:戻り悪し(VXから移植)
・イルミランプ:左ウィング・センターコンソール電球切れ(球規格確認・交換)
・ハンドル:革剥がれ(接着剤で修復→作業済み)
・オーディオ:不動だが現状維持(どうせ使わないから撤去か)

そこそこあるけど、特に困ってないから後回しになってる
連休の間にどこまで直せるかな

………………………………………

上記不具合の他、改修したいところも整理

▼エンジン
・エンジンルーム掃除(REMIXさんから秘伝伝授)
・エンジンルーム内ゴム部品リフレッシュ(ラバープロテクタント大量施工)
・エンジンルーム内部品リフレッシュ(錆びや塗装剥げの修復)
・アーシング再装着
・エアーガイド/ライトリンクカバー:インタークーラー用パイプに合わせて加工
・エアーガイド/インタークーラー:インタークーラーとバンパーの間のエアガイド
→エアーガイドはドクから取り付けるように言われてたのに忘れてた
・ライト用ウォッシャーをインタークーラースプレーに転用
・ブーストアップ(多分やらない)
・ミッションオイル交換(オメガがいいらしいので奮発するか)

▼足回り
・タイヤ:ローテーション(そろそろ1万キロ到達)
・前スタビをVXから移植

▼外装
・ボンネット浮かしをやめて、ウェザーストリップ外しにしてみる
→変更済みだけど、スバルは下に抜けるようにしてるらしいから逆効果とのこと
・オールホワイト化(灰色部やモールやフロントスポイラを白色に)
・エンブレム外しと穴塞ぎ
・リアバンパーの造形(VRバンパーをVX的に)
・ピカピカコーティング施工
・エアロスプラッシュのリフレッシュ(剥がれかけてるものを綺麗にして再装着)
・ステッカー剥がし(ストライプステッカーを残すかどうかが悩みどころ)

▼内装
・VX号革張り内装の全移植
・樹脂部品保護(ポリメイト大量施工)
・シフトクイック化(シフトノブ変更・支点移動)
→ノブ変更は進行中、支点移動はレバー変更後に様子見

これらは、優先度は低いけど目立つところは早めにやっておいた方がいいな
取材を受ける時に慌てなくて済むから(杞憂)
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ALCYONE/整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

アルシオーネの発症


最近の発症もの

■2012/04/01
HLA異音
千葉みなとの会合に行った時に発症
そこそこ大きめ
1時間強の会合後も直っていなかった
暫くアイドリングで様子見、エンジンをかけたり切ったりとかもして20分くらいで復旧

■2012/04/06
HLA異音
柏でKUMAさんと合流した時に発症
軽め
復旧しないまま帰宅

■2012/04/08
HLA異音
16号を南下して千葉北インター直前で発症
軽め
インター近くのコンビニで20分くらいで復旧

■2012/04/11
あわやパンク
通勤途中、ポンッ!って音と共にカチカチカチカチと断続音がした
前回のパンク跡から空気が抜けてタイヤがペシャンコになったかと思う
慌てて脇道に逃れて確認したら太いタッピングビスが刺さってた

P4210008.jpg

手では抜けずプライヤーを使って抜いた時点で、またか、とムカムカしてくる
でもパンクはしなかったみたい
直ぐに気付いてよかったわ
走るのが左側に寄り過ぎなのかもしれない
白線ギリギリを走るのはやめて、もうちょっとだけ右側に寄せてみるか

■2012/04/15
HLA異音
スタビ効果確認で近くにある曲がりくねった道を走行した後に発症
中くらい
帰宅まで直らず


HLA異音発症の傾向として
・一気に高回転まで引っ張ると発症
・ヒール&トウとかで一瞬のうちに回転を上げる時に発症
(下手くそだから尚更なのか?)

傾向性から考えると、回転にHLAの動きが追いついてない、もしくは油が追いつかないってことか?
そもそもの懸念だったオイルポンプパッキンからのエア噛みも未確認(未交換)だしな

本格的に診てもらわないと
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ALCYONE/発症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

各所で買出し


■2012/04/07
KUMAさんからエアサス代としていただいたお金を握り締めジョイフル本田に買出しに行く
いつもと違って気が大きくなってるな

まずは代金の代わりとしていただく予定だったケミカル製品を買う

20120407_Chemical.jpg

・ラバープロテクタント  :KURE製/795円
・ポリメイト/ナチュラル  :KURE製/395円
・マイクロファイバータオル:?製/395円

続いて工具系

20120407_TOOL.jpg

・ギアレンチ(8mm/10mm:首振りショート):?製/1980円
"みぎみぎひだり"さんが使っているのを見てから無性に欲しくなってたギアレンチ
こんなに高い工具を買ったのは久しぶり
KUMAさん基金に感謝
一つ大きなサイズの方が使用頻度が高そうだけど何故か下から揃えようとするのは阿呆な癖だな
しかも、一度に二つ買わないところに貧乏根性が滲み出てる

・ミニバークランプ(2P):?製/296円
以前買ったもの(ダイソー?)よりも剛性感があって、そこに感心して、ついつい衝動買い


■2012/04/11
娘のピアノの送迎の間、ダイソーチェック

20120411_DAISO.jpg

・ゴーグル(210円製品)
前回、車の下に潜った時に目に沢山ゴミが入った
都度都度作業が止まって効率が悪いし、安全って大事だなと改心して購入
仰々しいのがカッコ悪いけど、アメリカ人並の自己防衛意識も必要かと思ったりして

・ガスブラシ
ウォーターポンプから生えてるセンサーの液漏れ掃除用
普通に売ってるブラシでは大き過ぎて入らないので小型のものを探してた

・曇り止めスプレー
雨漏り車には必須かと思い購入
メラミンスポンジでガラスの内側の汚れを取るだけでも曇らなくなるけど、これを使えば更に効果倍増か

・アクリルスプレー(黒)
黒いスプレーは何かと使い道がある


■2012/04/13
会社に行ったら、先輩からパワーハウスアクセル製品がもらえた

PowerHouseAccele.jpg

・マイクロセラ(1993年以前にも自分で買ってるしまだ余ってる)
・マイクロフロン(1993年以前にも自分で買ってるしまだ余ってる)
・METAL TUNING(これは無かった)
・乳鉢

こういうのを見ると試したくてうずうずする
ある意味、効果は二の次
自己満足プラシーボ効果でアドレナリン充満だな

▼パワーハウスアクセル
http://www.poweraccel.co.jp/


クイックシフト化を模索する中、まずはシフトノブの変更を考える
でも、ノブを固定しているスプリングピンがなかなか抜きづらい
ぶらぶらしてるノブの横からスプリングピンを叩き出すのはイライラする
そこで、ボルトで押し出す方法に切り換えた
まずは治具にするブラケットを探す
退勤後はユニディしか開いてないので急いで向かう

Bracket.jpg

・ブラケット:436円(@218円x2P)

ついでにギアレンチを物色したけどジョイフル本田とは違う品揃えだな
首振りショートメガネは無かった
サイズを追加しようかと思ってたのに残念
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 工具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

アルシオーネのマフラー


アルシオーネの社外品マフラー「ユナイト(元はスピリットレーシング・コブラ)」製品のその後

▼前回までの状況(2012/03/22)
http://hj-tsubo.seesaa.net/article/261592908.html
・ユナイトから届いたマフラーがAX7用でなくAX4用だった
・AX4用がAX7にも装着できるか結果待ち

■2012/04/04
中古車研究所のタマさんから連絡があった
・送られてきたものは、センターパイプとエンドパイプ
・黒の耐熱塗料にて塗装されている
・完成度は高い

結果として
・今回は純正センターパイプにユナイト製エンドパイプの組み合わせ
・問題なく装着できた
・ユナイト製マフラーはAX4用であってもAX7に装着が可能

これで「AX7用を頼んだのにAX4用が届いてしまった」と慌てずに済む


皆、試しに買ってみるかと5万円を払えるほど裕福じゃない
確認できて助かった
タマさんのご協力に感謝

▼ユナイテッド(元はスピリットレーシング・コブラ)
http://spiritracing.boo.jp/maffler_hp/rogofile/index2.html
 
 
posted by 五条銀吾 at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ALCYONE/関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする